2匹のお気に入りアイテム

【Cam Pet(カム ペット)】さんのジビエ肉♪

2匹のお気に入りアイテム

ブラジルでは中々手に入らず・・・

日本に来たら挑戦してみたいと思っていたジビエ肉!

Cam Pet(カム ペット)さんからTOBI and BOBIにプレゼントして頂きました♪

興味深々TOBIさん♪

くんくん・・・

「SHIKA」と書いてあるキャラクターが可愛い^^ ユニークなパッケージの鹿ジャーキーを頂きます♪

BOBIさんの大きなお口で凄い勢いでかぶりつき!
もぐもぐ♪ BOBIさん至福の表情…笑

普段食べているジャーキーよりも新鮮だから?濃厚な匂いのおかげで食いつきがすごい!(笑)

こんなに幸せそうに食べるBOBIさんの顔、初めて見ました^^

こんなに幸せそうな顔されちゃったらリピート決定です!!!

【Cam Pet(カム ペット)】さんの情報について

完全無添加!熊本県産ジビエ肉100%を使用

なんと、火を通せば人も一緒に食べられるほどの高品質のようです!!!

愛犬用ワイルドフードのカムペット powered by BASE
熊本で捕獲したシカやイノシシを24時間以内に加工し、100%無添加で作った、安心安全の愛犬用おやつです

^こちらから様々なジビエ肉をチェックできるので、是非ご覧ください♪

コメント

Copied title and URL