○○5選

冬は眠くて仕方がない!シェパード兄弟の面白♪可愛い♪寝顔5選

○○5選

寒さには強いダブルコートのジャーマンシェパード

 

2匹も暑さは苦手ですが、寒さには強い2匹!

雪の中にダイブしたってヘッチャラです♪

 

でも、寒くなってくるとお昼寝が多くなる2匹💤

夜もぐっすり!布団の中に潜り込んでくるので、冬の間は真っすぐの態勢で眠れない飼い主(笑)

 

ここで今季のTOBI&BOBIの面白♪可愛い♪一押しの寝顔5選ご紹介!

 

1.お股からこんにちは。おやすみなさい。

そこ、絶対寝にくいでしょ!?
ここで落ち着きました。(笑)

一発目はBOBIさん!

普段は全然近づいてこないのに、寒くなったとたんにくっつき虫になる僕。

くつろいでるMommyの足に割り込んできてお昼寝💤

こっちはまったくくつろげないけど、可愛いからどんな無理な態勢でも動かず頑張ります!(笑)

 

2.正統派!腕枕の中に天使がいます。

さっきのBOBIと同じ場所だけど、今度はお股ではなく腕枕!

腕の中で眠る顔は、天使!あざとい!その左手!

可愛すぎて、この時間が永遠に続けば良いのに~!!!

 

3.天使!?悪魔!?油断大敵

枕を使った可愛いお顔♡
白目ーーーーーー!!!!!

お次もTOBIさん。

枕を使いこなす室内犬のジャーマンシェパード🐾

かわいいな~って眺めているうちに熟睡しだし・・・白目に!!!(笑)

TOBIは熟睡すると、瞼が開きだして白目や赤目によくなっています。(笑)

 

4.超レア!BOBIの寝顔のドアップ!

小さな前歯がとってもチャーミング♪

物音や、人が動く動作にも敏感なBOBIさん。

珍しく、お口が開いちゃうぐらい熟睡しているところを激写!!!

こんな気の抜けた表情は、中々見れません!

 

5.最高の看病犬

最後は寝顔ではないですが、BossとMommyが流行り病にかかった時、

一緒にベットで過ごしながら癒しという最高の看病をしてくれたTOBI&BOBI

最高に癒されました!

 


 

寝顔5選、いかがでしたでしょうか?

これからもいろんなTOBI&BOBIの5選を定期的にやっていきたいと思っているので、ご期待ください♪

コメント

Copied title and URL