日本生活

【お知らせ】ジャーマンシェパード兄弟に妹分ができました!!!

日本生活

TOBI&BOBIの妹分、ツリーイングウォーカークーンハウンド音彩ねいろちゃんです!!!

一度聞いただけじゃ絶対に覚えられない犬種名・・・(笑)

かわいい~!!!

生後半年で、Mommyの仲良しなお友達のお家にやってきました♪

 

TOBIBOBIとも早速ご対面!

我が家(2匹のテリトリー内)にワンちゃんが来るのは初めてだったので、どうなるか少しの不安があったのですが・・・

 

まったく問題なく、最初の30秒ぐらい不安そうだった音彩ちゃんもすぐに慣れてお互い興味深々^^

 

ツリーイングウォーカークーンハウンドも大型犬の一種ですが、まだ生後6ヵ月の音彩ちゃんは体重10kg。

3倍以上大きいTOBIBOBIと比べると、小さい~!!!

 

大好きなオモチャを全部貸してあげるシェパード兄弟。優しい!

 

TOBIは終始、音彩ちゃんの後を付け回して、最終的に音彩ちゃんにウザがられて(笑)

BOBIは最初だけで後は我関せずだったのに、最終的に音彩ちゃんに追いかけられてお疲れモード(笑)

 

本当に兄弟でもまったく反応が違っておもしろい^^

 

疲れてソファに逃げ込むBOBI

 

今度は3匹一緒にドッグランデビューしたいと思います!

 

今後、ちょくちょく登場するであろう音彩ちゃんも宜しくお願いします♪

音彩ちゃんのInstagram

 

コメント

Copied title and URL