日本生活

こたつで丸まるジャーマンシェパード

日本生活

平日の日中、Bossが仕事に行くと兄弟喧嘩しがちのシェパード兄弟。

 

この日もTOBIが喧嘩を売り出したところ、、、

BOBIさん、こたつの中に潜りこむ!!!!!!

 

 

コタツの中に潜れば逃げ込める。

しかも、結構居心地いいじゃん!となったBOBIさんは、この日から毎日コタツに潜り込む。

 

喧嘩しそうな時、喧嘩した時、怒られた時、眠くなった時、一人になりたい時、、、(笑)

 

 

コタツから顔を出して亀みたいになってたり、

Mommyがコタツに入ったら足の上に顔を置いてリラックスしてたり、

春になってからもコタツを片付けたくない可愛さ~!!!!!!!!!!!!

 

 

たまに、頭かくして尻隠さずになっているのも面白い!

毎日、シェパード兄弟に笑いと癒しをもらっています^^

 

コメント

Copied title and URL