日本生活

ドッグランの周年記念に行って沢山の友だちができたシェパード兄弟

日本生活

2022/05/08

三重県明和町にあるエネドッグパークさんの4周年記念イベントにお邪魔してきました!

前日にドッグランデビューしたばかりのシェパード兄弟。

様々なマルシェやフードトラックなどの出店もあって、人もワンちゃんも多そうだけど大丈夫かな?と、少し心配していたのですが全くの杞憂でした!

小型犬~超大型犬まで様々な種類の沢山のワンちゃんが居て、飼い主の私たちまで大興奮!

2匹は想像以上に他のワンちゃんと上手に遊べて、私たちもビックリでした!

その中でも特に仲良くなったハスキーのルークくんと、初めてのシェパ友!バディちゃんともパシャリ☆

TOBIさんは、自分より大きいグレートピレニーズのシェリくんに可愛く遊びに誘われたのにビビりまくり(笑)

この様子をSNSに投稿したところ、沢山の反響があってネット記事にもしてもらいました!

よかったらこちらの記事も見てみてください♪

沢山遊んだあとはフードトラックで糖分補給!

エネドッグパークさんはテーブルや椅子も沢山あって、ワンちゃんと一緒に休める場所もあって本当に快適です♪

沢山お友達が出来て、TOBI and BOBIも私たちもとっても充実した時間を過ごせました♪

YouTubeでもこの日の様子を紹介しているので、よかったら見てみてください^^

コメント

Copied title and URL