日本生活

シェパード兄弟にシェパ友ができました!!

日本生活

今日はとっても暑かったですね!

日中は暑いので夕方からドッグランに行こうとゴロゴロしていたところ、、、

いつもお世話になっているエネドッグパークのオーナーさんから「元気なシェパードが遊びに来ているよ!」と連絡が!!!

急いで用意して、大興奮の2匹を連れてドッグランへ♪

着いたら早速居ました!1歳のシェパード 金太郎君♪

TOBIBOBIとはちょうど1歳差ぐらいで、一回り小さくてかわいい^^

左:TOBI 下:BOBI 右:金太郎くん

カラーと毛並みがBOBIとそっくりで、何度も見間違えちゃうMommy・・・(笑)

左:BOBI 真ん中:金太郎くん 右:TOBI

3匹が一緒に走っている姿はカッコいい~!!!

ボールに夢中のTOBIBOBIと、TOBIBOBIを追いかけるのに夢中な金太郎君(笑)

どれがTOBI、BOBI、金太郎くんか、わかりますか?笑

暑かったので一緒にプールも楽しみました♪

中々出会うことのないシェパ友(シェパード友だち)が出来てとても嬉しかったです♪

沢山遊んで、泳いで、自宅でぐったり2匹(笑)

今日投稿した動画も大人気なので、是非見てみてください♪

コメント

Copied title and URL