BUZZ

【TikTokで3万回再生】シェパード兄弟、兄が抱っこしてもらっていると弟も抱っこをおねだりする

BUZZ

Bossに抱っこをおねだりしている2匹の様子がとっても可愛い♡

@tobiandbobi_gsd 人間もワンコも兄弟は平等に扱わないとね🐾 #抱っこして欲しい #おねだり #大型犬 #ジャーマンシェパード #シェパード #可愛い #兄弟犬 #gsd #k9 #kawaiidog #可愛い犬 #癒し動画 #shepherd #tobiandbobi #hug #cutedoga #brothers ♬ 100万回の「I love you」 – FUKI

子犬時代の小さい時は抱っこがあんまり好きじゃなかったのに、身体が大きくなるにつれ抱っこが好きになってきた2匹・・・

特にTOBIは抱っこ大好きで、この日もBossにおねだりして抱っこタイム♪

その様子を見て、後ろで待ち構えているBOBI・・・!

TOBIの抱っこが終わったら「待っていました!」とばかりに、Bossの元にやってきて前足をBossの膝に乗せて抱っこをおねだり(笑)

戸惑うBossを気にせず、膝から肩に前足を置いて抱っこの準備万端のBOBIさん(笑)

抱っこされて、満足気なBOBIの顔が最高です^^

コメント

Copied title and URL