日本生活

6日ぶりのBossにべったりなシェパード兄弟

日本生活

6日間のホテル隔離が終わったBossを大阪までお迎えに。

この日は、大安!天赦日!一粒万倍日!

そして、なんと、帰り道に虹まで見えちゃいました🌈

これからの2匹+2人で過ごす日本生活、幸先良い感じです!

帰宅し、Bossは6日間2匹に会えなくてとっても寂しかったようでたーっぷり触れ合って、休憩もせずにお散歩へ♪

Mommyとの散歩は大暴れしていた2匹も、Bossとの散歩は落ち着いて歩きます…さすがBoss!(笑)

散歩から帰ってきても、Bossにべったりの2匹でした^^

リラックスし過ぎて白目向いちゃっているTOBI(笑)

コメント

Copied title and URL