自己紹介

About TOBI and BOBI

自己紹介

初めまして!
ブラジル リオデジャネイロ出身のジャーマンシェパード兄弟TOBI and BOBIです!

このブログでは2匹の日本に来るまでのブラジルでの生活、来日する為のペット輸入手続き、日本での生活の様子などを綴っていきたいと思います。

自己紹介🐾

名前:TOBI(トビ)
誕生日:2020/5/9
年齢:もうすぐ2歳!
性別:オス♂
カラー:黒xベージュ
好きな食べ物:お肉全般・お魚・芋
好きなもの:ママ
性格:おっとり優しい顔つきで、メスと間違えられる確率90%
兄弟のBOBIにだけ当たりが強く、「BOBIの物は俺の物、俺の物も俺の物!」のジャイアン(笑)
ママ大好きで、常にママと身体の何処かが触れ合っていたい甘えん坊


名前:BOBI(ボビ)
誕生日:2020/5/9
年齢:もうすぐ2歳!
性別:オス♂
カラー:黒x茶
好きな食べ物:お肉全般・お魚・人参
好きなもの:ボール
性格:お菓子よりも、寝ることよりも、ボール遊び大好き!
要領が良い兄弟に負けない為に、頭を使ってパパママに甘える策士
根に持つタイプで、やられた事は3日は忘れません(笑)
パパの相棒!リードを見るだけでテンション爆上がり

コメント

Copied title and URL