2匹のお気に入りアイテム

新しいオモチャをGET!大型犬安心ブランド「KONG」

2匹のお気に入りアイテム

シェパード兄弟に新しいオモチャをプレゼント!

大型犬が激しく遊んでも壊れにくいと思う、KONGブランド!!!

 

アメリカで購入したオモチャをもらったこともあるのですが、

アメリカ製のオモチャは壊れにくく、長持ちする印象があります。

人間用の新しいものなどは無関心でも、自分たちの新しいオモチャには興味津々!自分たちのってわかるのかな?

 

試しに1つ購入したのですが、TOBIもBOBIも大興奮!

 

 

シェパード2匹に引っ張りっこされても、へっちゃら!

 

特にBOBIの食いつきがすごい(笑)

プピプピなる音が楽しいみたいです^^♪

 

 

取合いするし、頑丈ですぐに壊れない!ということが実証されたので、

もう1つ追加購入を決めました^^

 

仲良く、長く、遊んでね~

コメント

Copied title and URL