日本生活

初めてのキャンプ♪

日本生活

2021年12月本格的に冬がやってくる前にキャンプに行きました!

友だち2家族+私たち with TOBI&BOBI
TOBI&BOBIとBossは生まれて初めてのキャンプ!

2匹と1人は終始興奮気味(笑)

友だち家族の子供5人と後からTOBI&BOBIを見たいと合流した友達の子供2人の計7人の子供たちに遊んでもらって、大興奮の2匹!

テント設営中~夜まで遊んでもらい、テントで寝る時間には死んだように寝た2匹(笑)
初めての場所、初めて外で寝るので興奮しないか心配したのですが、周りのどのテントよりも静かに一夜を過ごしました!(笑)

次の日も朝からずーっと子供たちと遊んでもらい、家に帰ってきても泥のように寝る2匹(笑)

今度は私たち家族だけで、ゆったりキャンプにも挑戦してみたいと思います^^

コメント

Copied title and URL