2匹のお気に入りアイテム

鹿の角を大量GET!で嬉しシェパード兄弟

2匹のお気に入りアイテム

大型犬あるある。

与えたおやつ、オモチャは秒殺で無くなる!!(笑)

TOBIとBOBIももちろん、普通の骨ガムは大き目のサイズで数分。

オモチャも大型犬用以外のものは数分でダメになっちゃいます。。。

そこで、日本に来てから友達に貰った鹿の角!

これが長持ちするしTOBIとBOBIも、とーってもお気に入り♪

また友達が大量にプレゼントしてくれて、ありがたいーっ!!!

TOBIもこんなにワイルドな顔で夢中でかぶりつきます(笑)
「夢中になりすぎてお恥ずかしいです。照」

獣医さんにも歯が綺麗と褒められるのは、この鹿の骨のおかげだと思っています^^

コメント

Copied title and URL