BUZZ

【Twitterで19万回再生】自分より大きいワンちゃんに初めて会って、遊びに誘われたけどビビってママの所に逃げてくるシェパード

BUZZ

人生2回目のドッグランで初めて出会った自分よりも大きいワンちゃんに戸惑うTOBIさん…(笑)

2匹にとって人生2回目のドッグランはエネドッグランさん4周年記念日で無料開放日!

沢山のワンちゃんが来ていて、ワンワンパラダイス~!

色んな犬種のワンちゃんが居て、眼福!!!!!!!!!!

沢山お友達が出来てテンション高かったところ、グレート・ピレニーズの団体さんが…!

とってもフレンドリーでTOBIを遊びに誘いにきてくれたのに、顔を反らして目を合わせないTOBI…(笑)

こんな反応は初めてで、ママが急いで動画を撮影したのが↑の様子です!(笑)

ちなみにTikTokでも16万回再生されています♪

@tobiandbobi_gsd #大型犬 #超大型犬 #シェパード #ジャーマンシェパード #グレートピレニーズ #ピレネー犬 #面白い動画 #犬のおもしろ動画 #可愛い動画 #犬の可愛い動画 #k9 #gsd #funnyvideos #funnydog ♬ Asobouyo – ORESKABAND

動画の後は、ママの足元から暫く動かないTOBIさんでした(笑)

ちなみにBOBIは気にせず、グレピーの子たちと上手にボール遊びをしていました♪

取り上げられたメディア

コメント

Copied title and URL