BUZZ

【TikTokで78K再生】お留守番中に寂しくて鳴いちゃうジャーマンシェパード

BUZZ

先月、我が家についに見守りカメラを付けました!

普段はMommyが在宅なので常に2匹と一緒なのですが、年末で出勤が続くことになったので設置してみました^^

 

そこで撮れた、寂しく鳴くTOBIの姿がTikTokで話題に!

@tobiandbobi_gsd この声を聞くと胸が締め付けられる😭 #gsd #gsdoftiktok #k9 #シェパード #ジャーマンシェパード #大型犬 #大型犬のいる暮らし #遠吠え #お留守番犬 ♬ オリジナル楽曲 – TOBI and BOBI

動きがあると自動で録画され、通知がくる便利な見守りカメラ

 

通知が届いたので、確認したらこの映像・・・仕事終わり次第、飛んで帰りました!!!!!

 

目の前には兄弟のBOBIが居るのですが、甘えたTOBIは寂しかったようです…

▲設置したのはこちら!

お値段お手頃なのに、暗視撮影も可能!

普段見れないワンコたちの様子が、外出先でも見れちゃうのでついつい見ちゃう!

コメント

Copied title and URL